

終わりなき襲撃【再】報酬HC素材まとめ

EMERGENCY! 黒き未確認モンスター沼地に再襲来!
ということで沼地のHC黒レイアです
最近UNKNOWN狩りまくり

まさかの27日11時~がナスヒプだったw

26日16レウス&バサ
  22レウス&レイア
27日2ディア&フル
  7ディア&レイア
の時点でローテ書いたんですが再編集w
  11ナス&ヒプ
  16ナス&レイア
たぶん今回は4じゃなくて6でローテなのか?
もしそうなら
  22レウスバサ
ですね
と思ったら
  22レイア亜種フル亜種、グラビだとか・・・
3種とかめちゃくちゃw
ローテーションなのかどうか・・・
28日2グラビレイアでした
        7レウスバサル!
ローテはじまったかな?
11レウスレイアだったみたいです
ローテ確定かな

レウス&レイア、ディア&レイア、ナス&レイアは前回やってた人はやる必要無し
ヒプって何に使うかな?

表を用意しといた
がうまく表示できてないかも
fc2ブログの表機能使いづらいな~

日\時111622
26水レウスバサルレウスレイア
27木ディアフルディアレイアナスヒプナスレイアグラビ赤フル桜レイア
28金グラビレイアレウスバサルレウスレイアディアフルディアレイア
29土ナスヒプナスレイアグラビ赤フル桜レイアグラビレイアレウスバサル
30日レウスレイアディアフルディアレイアナスヒプナスレイア
1月グラビ赤フル桜レイアグラビレイアレウスバサルレウスレイアディアフル
2火ディアレイアナスヒプナスレイアグラビ赤フル桜レイアグラビレイア
3水レウスバサルレウスレイア


間違ってたらコメください

ちなみに27日の2時半~4時まで黒レイアやったら
プニプニした柔皮6、純白の柔皮1、アルビノの腹かみ0だったorz
プニプニ(゚⊿゚)イラネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

3万突破記念!秘密を発見に行ってみた

てこれだけかい!



報酬・・・太陽草・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア覇種やってたらバグった


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア覇種 3人とタイゾウで

bandicam無料版の制限で10分で切れてますorz

前半

後半


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア覇種 凶禍 UNKNOWN

毒無効根性ガンナー3笛1で行ってきました

前半


後半

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

腕相撲

団内で腕相撲を楽しんだようです

トイさんが2万入魂するようです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

箱コンが逝きました

とうとう箱コンが逝ってしまいました。
2年は経っているはずなのでかなり長持ちしましたね
しかしRB(R1)ボタン1個使えなくなっただけなのでもったいないですね
ほかのボタンやスティックはまだまだ元気だし
一応ボタンは13個あるので1つ使えなくなってもできなくは無いのですが・・・
ちなみに真ん中の13ボタンは右スティック押し込みと同じに設定しています
超速射とかがかなりラクになりました。
なんで連打しなくちゃいけないのに押し込みなんだ!

とりあえず2個目をamazonで注文しました



[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006

箱コンをPCに接続したときにインストールされる公式ドライバは使いづらいです
R2とL2が同時に押すと反応しない。走りながらアイテムを選べなくなります
高性能?な非公式ドライバはこちらからダウンロードして
スティック機能を↓のように設定してください


箱コン非公式ドライバ

ボタンはドライバのほうをmhfに合わせるかmhfのほうをドライバに合わせて設定すればおk
ちょっと面倒だなって思ったかも知れませんがこれを使ってるともう他のコントローラーにはできないっていうくらい精度の高いコントローラーです。
箱コンを作った人が悪いんじゃない!公式ドライバを作った人が悪いんだ!
amazonのレビューでもドライバ以外は好評です
非公式ドライバを作った人に感謝~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

復帰したよ

2ヶ月ぶりに復帰
また薔薇でお世話になります
よろしくね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ソードアードオンライン 感想

mhfやめてアニメみたり中古ゲームあさってます
ソードアートオンライン略称SAOは今期最高のアニメだと思います
1話は説明が多いのでひょっとしたら1話でつまらないと思って切っちゃう人がいるかも
萌えキャラも1話は出てこないですしw

ストーリー
人類はついに完全な仮想空間を完成させた
ナーブギア?とかいう装置を頭につけてSAOの中に入ることができる
しかし開発者の罠により現実に戻れなくなってしまう
さらにゲームの世界で死んだり誰かがナーブギアをはずそうとすると脳を破壊するようになっている
現実に戻る方法はゲームをクリアすること

これは1人でもクリアしたら全員が現実に戻れるのかな?
そして現実の体は病院で管理されてる気がするw
かわいいキャラもこのままじゃやせ細っちゃうかな
もう何ヶ月もSAOから出れないし

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ「氷菓」の評価、感想

現在1~13話まで見ましたがとても面白いです。

ストーリー
主人公の折木奉太郎(おれきほうたろう)は恋愛や熱くなって部活動にはげんだりしている薔薇色な高校生活などには興味がなく、「やらなくていいことはやらない、やらなくてはいけない事は手短に」という省エネ体質。
が無理やり入らされた古典部で千反田えるに面白いように振り回されていく。
奉太郎は学力は平均値であるが平凡が好きで高得点に興味がないだけで実は頭が切れる。
奉太郎自身はそのことに気づいていない。
えるなどに謎解きをさせられてその才能が花開く?

氷菓は面白いだけじゃなくて謎解きで考えさせられるのもいいです。
イラストもとてもきれいでミステリアスな雰囲気などよく表現されています。
そしてえるがかわいいw


テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
