

モンスターハンターフロンティアインフォメーションって?

10月18日にいつのまにかコメントが来ていてなにやらmhfのブログとかをやってる人の交流とかが目的?のようですね

どんなサイトか説明面倒なのでちょっとコピペさせてもらいます↓

当サイトは、MONSTERHUNTERFRONTIERに関連するサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、
 各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。

 当サイトへのリンクは下記情報を参考に、ご自由にどうぞ。省略して頂いて構いません。
 リンク後ご連絡頂ければ相互リンクを返させて頂きます。
 相互じゃなくとも、リンク集への登録依頼や情報提供もお待ちしております。
 「今日ブログ始めたのでまだ記事1個です」と言う方でも大歓迎です、お気軽にどうぞ。
 ゲーム内の友人等にも教えて頂けると嬉しいです。

 サイト正式名称:MONSTERHUNTERFRONTIERinformation
 サイトアドレス :http://mhhuron.nomaki.jp/

↑以上コピペでした
一応右側にリンク貼ったのですがこれが相互リンクってことでいいのでしょうか?
あとしたらば掲示板ってのも管理してるとのことでリンク貼りました

しかしながら自分は2chとか見たりしますけどコメントのやり方知らないし抵抗あるのでしたことないですね~


MONSTERHUNTERFRONTIERinformationは日本語のカタカナでモンスターハンターフロンティアインフォメーションとか長いですね。略称はMHFIとかMHFinfoとかがいいですかね?

mhfiは今日少し見ただけですがやはりmhfのブログを紹介してる感じですかね
流行るかどうか
というかブログやってる人だけの交流なら大きく流行る必要は無いですが
ブログ間交流か~
自分の知ってるブログやってる人もコメント来てるのかな~
掲示板とか使い方知らないから自分は見るだけしかしなそうだけど
とりあえずmhfiから2鯖のブログでもいくつか見てみようかな

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクどころか記事にまでして頂いてありがとうございます!
相互リンクサイト様掲載スペースに追加させて頂きました!
名称については自由に省略や変更して頂いて構いませんので、デザインの邪魔にならぬようブログの隅にでも置いて頂ければ幸いです。
お知り合いかどうかはわかりませんが、他のブログサイト様にも同様にお伺いをたてて回っています。
掲示板等のご利用については利用者様の意思にお任せしますので、利用しないから悪いといった事は一切ありません、リンクして頂き、一つの流れを作る事にご協力頂けただけでも感謝します。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

了解であります(>Д<)ゝ
mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
