スポンサーサイト


2.1chスピーカーおすすめ

あこがれの2.1chスピーカーを買いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前に2.0chを買ったのですが買ってから2.1chがかなり( ・∀・)イイ!!
と知りましたorz

とりあえず2.1と2.0の違いですが
2.0が左右2つのスピーカーで
2.1が左右2つにさらに重低音専用のスピーカーがあります!
この重低音がいい仕事してますw
ちなみに買ったのは↓です

クリエイティブ 2.1チャンネル ステレオ アクティブ PCスピーカー SP-SBS-A120

たったの1800円でこの性能とは・・・
買って得はしても損は無い超おすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/
mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

kakkousama

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
