スポンサーサイト


枕と掛け布団買った

最近INしてないkakkouです
もう1ヶ月近くmhfやってない
というわけで張り切って久しぶりの記事!

枕と掛け布団買いました!

てmhf関係ないやんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

mhfやってないもん書けないよ

で買ったのは↓2つ



西川産業 医師がすすめる健康枕 さつきドーナツ枕 ベージュ 低め 58X35cm RCA5559231-BE



ハンガリー産 ホワイトダウン 93% 洗える 羽毛肌布団 シングル 洗濯ネット付 日本製

まず枕だけど低めというところに注目( ゚д゚ )
今まで使ってきた一般男性用サイズの枕はずっと高いかな~って思ってました。
低反発枕だったのですが多少高くても沈みこむのでなんとか使えたけど
冬になると低反発枕は硬くなるんです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
低反発素材は冬は使えない!

ということでこの枕を買いました
高さなどが詰め物か何かで調節可能?だそうです

次に掛け布団
毛布1枚じゃ寒いので掛け布団を探してました
個人的に洗えるタイプがいいんですよね~
洗濯ネットまでついてるということでこれにしました
レビューには画像は巻いてるから厚く見えるけど実際は薄い
そこまで暖かく無いというのがありましたが
電気敷き毛布+掛け毛布+今回買った羽毛布団で問題無いと思います

実は自分は眠りが浅いというか長時間寝ても あ~よく寝た~ってならないんですよね~
眠りの質が悪い!ということです
6時間寝れば十分な場合でも枕が合ってない、適切な温度じゃない、生活リズムが悪いとかで10時間布団に入ってても寝た気にならない・・・といった感じです
布団に入ってから寝付くまで結構かかりますね・・・
それが今回の買い物でどれだけ改善されるか・・・

まだ商品は届いてないのでレビューは後ほど

これで睡眠に使う時間が短くなればmhfができる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
