スポンサーサイト


プリンタ買った

買ったのは
EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-404A 1.44型カラー液晶モニター・メモリーカードスロット搭載 文字がきれい4色独立顔料インク ベーシックモデル
です

404Aは新機種が出て生産終了にてもう値上がりしちゃいました
新機種は
EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

です
新機種だからといって特に変わったところはなさそう?です
とりあえずいいところは

安い
コンパクトで邪魔にならない
デザイン
それなりに静か
SDカードスロットつき
操作性

悪いところ
印刷速度
写真印刷には絶対に向かない

といった感じ
写真印刷に向かないのは顔料インクだから
しかし書類しか印刷しないという人ならにじみにくいので顔料のほうがいいかも
印刷速度は白黒の簡単な書類なら十分な速度ですがカラーは遅いと思います
印刷コストのインク代は普通かな?といった感じ
あとUSB接続で無線系は無理です
これの無線タイプも出てると思いますが安さ重視ならこっちです
405Aは現在8900円
自分は404Aを6200円で買いました(もう値上がりして9000円くらいです。
ちょうど在庫処分で買ったので安かったようです)

写真を印刷する気まんまんだったのでがっかりしましたが6200円だから仕方ないですね
写真は印刷しないと言う人ならオススメします
スポンサーサイト

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
