

枕と掛け布団買った

最近INしてないkakkouです
もう1ヶ月近くmhfやってない
というわけで張り切って久しぶりの記事!

枕と掛け布団買いました!

てmhf関係ないやんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

mhfやってないもん書けないよ

で買ったのは↓2つ



西川産業 医師がすすめる健康枕 さつきドーナツ枕 ベージュ 低め 58X35cm RCA5559231-BE



ハンガリー産 ホワイトダウン 93% 洗える 羽毛肌布団 シングル 洗濯ネット付 日本製

まず枕だけど低めというところに注目( ゚д゚ )
今まで使ってきた一般男性用サイズの枕はずっと高いかな~って思ってました。
低反発枕だったのですが多少高くても沈みこむのでなんとか使えたけど
冬になると低反発枕は硬くなるんです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
低反発素材は冬は使えない!

ということでこの枕を買いました
高さなどが詰め物か何かで調節可能?だそうです

次に掛け布団
毛布1枚じゃ寒いので掛け布団を探してました
個人的に洗えるタイプがいいんですよね~
洗濯ネットまでついてるということでこれにしました
レビューには画像は巻いてるから厚く見えるけど実際は薄い
そこまで暖かく無いというのがありましたが
電気敷き毛布+掛け毛布+今回買った羽毛布団で問題無いと思います

実は自分は眠りが浅いというか長時間寝ても あ~よく寝た~ってならないんですよね~
眠りの質が悪い!ということです
6時間寝れば十分な場合でも枕が合ってない、適切な温度じゃない、生活リズムが悪いとかで10時間布団に入ってても寝た気にならない・・・といった感じです
布団に入ってから寝付くまで結構かかりますね・・・
それが今回の買い物でどれだけ改善されるか・・・

まだ商品は届いてないのでレビューは後ほど

これで睡眠に使う時間が短くなればmhfができる!

デジカメ買った


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S3300 クリスタルシルバー S3300SL
の色違いのミントグリーンを買いました
画質はコンパクトなデジカメとしては十分
バッテリーの持ちもいいです
起動が早い
特に設定をいじらずに簡単に撮影できるので初心者も安心
送料と合わせて7500円くらいで安い
ミントグリーンはなかなかいい色です

SDカードは

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
を使ってます
約1000円
読み込み、書き込み速度がclass10なので早い

HCヒプ奇種行ってきた

s-mhf_20121020_161758_385.jpg
ヒプが見えん・・・これじゃ剥ぎ取れな・・・てギリギリ剥ぎ取れたw
木に埋もれてますw

というわけで実は初めて「奇種」狩りです
なにやらヒプ奇種のHC素材が新しく出たヘヴィ(たぶんオディの)に使うそうなので団で行きました
でも1個も出なかったよorz

奇種ってなんか希少種とか特異固体とか覇種みたいなのかと思ってたら
亜種のHR/SR100~バージョンみたい?ですね
て言ってもHCでいきなりやったので普通のが特異固体かどうか見てないですが・・・
そういえば今更ですが亜種って下位と上位までしかなかったな~と思ったw

奇種の報酬って新しいSP装飾品作れるんだったよね
ヒプので何かいいの作れるといいな~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モンスターハンターフロンティアインフォメーションって?

10月18日にいつのまにかコメントが来ていてなにやらmhfのブログとかをやってる人の交流とかが目的?のようですね

どんなサイトか説明面倒なのでちょっとコピペさせてもらいます↓

当サイトは、MONSTERHUNTERFRONTIERに関連するサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、
 各々から各々への架け橋となる事を目指しているサイトです。

 当サイトへのリンクは下記情報を参考に、ご自由にどうぞ。省略して頂いて構いません。
 リンク後ご連絡頂ければ相互リンクを返させて頂きます。
 相互じゃなくとも、リンク集への登録依頼や情報提供もお待ちしております。
 「今日ブログ始めたのでまだ記事1個です」と言う方でも大歓迎です、お気軽にどうぞ。
 ゲーム内の友人等にも教えて頂けると嬉しいです。

 サイト正式名称:MONSTERHUNTERFRONTIERinformation
 サイトアドレス :http://mhhuron.nomaki.jp/

↑以上コピペでした
一応右側にリンク貼ったのですがこれが相互リンクってことでいいのでしょうか?
あとしたらば掲示板ってのも管理してるとのことでリンク貼りました

しかしながら自分は2chとか見たりしますけどコメントのやり方知らないし抵抗あるのでしたことないですね~


MONSTERHUNTERFRONTIERinformationは日本語のカタカナでモンスターハンターフロンティアインフォメーションとか長いですね。略称はMHFIとかMHFinfoとかがいいですかね?

mhfiは今日少し見ただけですがやはりmhfのブログを紹介してる感じですかね
流行るかどうか
というかブログやってる人だけの交流なら大きく流行る必要は無いですが
ブログ間交流か~
自分の知ってるブログやってる人もコメント来てるのかな~
掲示板とか使い方知らないから自分は見るだけしかしなそうだけど
とりあえずmhfiから2鯖のブログでもいくつか見てみようかな

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

3万突破記念!秘密を発見に行ってみた

てこれだけかい!



報酬・・・太陽草・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア覇種やってたらバグった


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

腕相撲

団内で腕相撲を楽しんだようです

トイさんが2万入魂するようです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

復帰したよ

2ヶ月ぶりに復帰
また薔薇でお世話になります
よろしくね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

チラシの裏の裏に動画を載せてもらった

少し前の話ですがタイトルどおりです。
面白いから?なのか黒レイアの動画が飾られました。
なんせ自分は攻撃1回もしてないという動画なのでw
まあニコ動だとやはり叩かれまくってます。
なぜコメするのは廃人ばっかりなのかw
もう黒レイア終わってしまって動画を検索する人もいないようで再生数はとまりました。
とくにすごい動画じゃないけど引退前に何かやりたいので撮りました

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

引退予定日

課金が切れるので7/5で引退しようと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

mhfブログランキング
押してくれると嬉しいです。
MHF・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

Author:kakkousama
ハンターネーム:kakkou
2サーバーで活動中
所属猟団:薔薇乙女

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パッケージ&オススメアイテム
